□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ イラスト募集要項 □

イラスト募集 <心の支援、ボランティア>

さんちゃんのおはなしを絵本にしたい!
それはぞうのさんちゃんが出来た頃から私が思い描いていた事です
あ、絵本と言っても本屋さんで売ってるようなちゃんとしたものじゃなくて
携帯やパソコンで、だれでも気軽に見れる絵本のようなものです
可能であれば、被災した子供達や、ご家族の方々にも描いてほしい
絵を描くという作業に夢中になる事で
ほんのちょっとでも地震の事を忘れられて、笑顔になってもらえたら、と。
それを、携帯やパソコンでおはなしと一緒に見てもらえたら、
なんだかちょっとわくわくしませんか?
もちろん、沢山の方に、心のプレゼントとして絵を描いておはなしと一緒に見てもらいたい。

この想いを応援してくださる方がおいででしたら 「ぞうのさんちゃん」宛に
おはなしを読んで感じた絵を送ってみていただけませんか?   
お子さんの絵も大歓迎です。子供の絵はどんな絵でも楽しいですよね。
ブログでは、イラストギャラリーにどんどんUPされますので送った側も楽しむことができます。
おはなし本編には、構成上ちょっと変更が必要なので
いつ、誰のイラストが、どんな形で、絵本になるのか、しばらく楽しみにして
お待ち頂ければうれしいです。

 要項
    *イラストは電子メールの添付に限ります。
    紙などに描かれたイラストは写メールなどで写真にし、送ってください。
    画像ソフトで描かれたものはWEB用にファイルを変換して送ってください。
    ファイルの拡張子は、jpg / gif / png で、サイズは500KBまでです。
    一度送られたものはお返しできないのでコピーを送ってくださるのがベストです
    仕事中はお返事できないので少し返事が遅れるかもしれませんが
    必ずお返事いたします。なお、写メールとったけど詳しい事はわからない?
    という方はこちらで修正させて頂きますので、お気軽にご参加下さい!
    

<イラストの送付先>
   
     こちらまでに添付ファイルを送信してください。

    ペンネーム、ブログネームでもかまいませんのでお名前を明記ください。



*    *    *

Information

 
