2012年02月の更新履歴 [前月]  [次月]

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2012/02/29
さんちゃん宇宙へ行く] さんちゃん宇宙へ行く その1
BACK|全1頁|NEXT

スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要: 

さんちゃん宇宙へ行く] さんちゃん宇宙へ行く その1

 概要: なかなか寝付けない夜、さんちゃんは一人で森の中を散歩する事にしました今日はとってもきれいな月夜です。真夜中の森も、月の明かりに照らされて木も花も小川も白い光で輝いています鼻歌を歌いながら、ぼんやりと森のはずれまで歩いてくるとピカ!と夜空で何かが光りました「?」さんちゃんが不思議に思いながら光の行方を見つめているとどんどん、どんどん、光が大きくなってさんちゃんに近づいてきますさんちゃんは慌てて逃げ出...
BACK|全1頁|NEXT
 
